 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

遅ればせながら 

クリスマスツリー的なものを買ってきました(^^)



ちいちゃいです…木の部分はグリーンのラメでキラキラです。
たくさんついてるオーナメントが、可愛いの(*´∀`)

P1020347.jpg

バランス良く、ああでもないこうでもないと、つけてゆきました。
気になるお値段はなんと300え~んぬっ!
雑貨屋さんにクリスマスカードを買いに行ったのに、、クリスマス用品が80%OFFくらいになってたのでついうっかり購入してしまいました(^^;)
ちなみにカードは置いてなかったので買えなかった。。

P1020374.jpg

いくらなんでもテカり過ぎでしょう、シナモンさん。
ツリー、ほんとはおっきいの欲しかったなあ…3Mくらいのやつ…(笑)。
でも飾るのはいいけど、収納しておくことを考えるとやはり購入には踏み切れません(^^;)
300円のツリーで満足した、安上がりな私なのでした。


前髪カット・ラブミッション/Emillia
シナモンガール/Cecilia




[ 2006/12/16 ] Blythe + Blythe

300???

いや、300には、見えません@@;
可愛い***

ついブライスには、ツリーをまだ、買ってないので、後ろめたい。(笑)
いや、5センチくらいのは、あるのですが、・・・。(笑)
3M。・・・来年こそ!!^^*
[ 2006/12/16 23:13 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

5cmはまた、ちいちゃいですね(笑)。
プチっ子用ですねe-446
3M…えっ、来年?(笑)
どうでしょう(^^;)
[ 2006/12/17 00:18 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]