 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Merry Christmas ! 

クリスマス、皆さまいかがお過ごしでしょうか(*´∀`)
うちは何もしない予定だったんだけど、ささやかにパーティ?的なことをしましたよー。

P1020479.jpg

サンテロ社、天使のアスティ
375ml、1029円…イタリアの発泡ワイン…シャンパンです。
甘ーくて、美味しかった(*´艸`)
アルコールの弱い私は少し飲んだだけでふわふわしています。
いままさに、しています(笑)。

P1020486.jpg

コンビニですが小さいケーキを買って、そしてケンタだ!と思ったのだけどとてもとても混んでたのでモスでモスチキンを買って、すっかりクリスマス気分です。
家でまったり、幸せでした。
そしてプレゼントなんて私はお互い何もするつもりは無かったのだけど…

P1020487.jpg

貰ってしまったー!
「…こ、この大きさこの重さ、、まさか…」



以下次号を待て!



ディスコブギー/Bianca
ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2006/12/25 ] Blythe + Blythe

No subject

Merry christmasv-480(←今井サンタi-277
華名さん、みんなでお菓子を食べていますので見にきてくださいね~。
ほんとにありがとうございました。
シャンパンのラベルの絵がきれいですね。
そしてプレゼントは、なんなんでしょう。。。
次号まで待てませんi-278
[ 2006/12/25 07:58 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

メリクリっす!マス!(←気に入った)
今井サンタ、の意味が分かりませんが(笑)、サンタならアニィがいいですe-446
中身はDollyでしたよ…眠れますがDollyは増えてゆきます(笑)。
[ 2006/12/25 19:08 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

No subject

いつも意味不明ですみません。あのサンタの絵文字が今井さんに見えたので(笑)
アニィサンタだと、帽子を破ってかぶる・・もしくは尖った髪の先にちょこん。
眠れるDollyおめでとうございますe-405
やっぱりダンサーって美人。
[ 2006/12/26 03:59 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

アニィの天をも貫くあの逆毛、、サンタ帽だって貫いてくれると私は信じています!
スターダンサー、お顔がとっても濃いです(笑)
[ 2006/12/27 09:56 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]