中身は 

じゃじゃーん!

P1020490.jpg

スターダンサーさんでした(*´∀`)
「……(また増えた)」

P1020500.jpg

可愛いです
早速開封

P1020502.jpg

「ラディエンス…」
「…」


P1020512.jpg

エクセレントのディスコ、ラディエンスのスターダンサー、スペリオールのブラックベリーブッシュ。
似ているようで、やっぱり全然違います。
目がでかいなあ。
肌は全然黒くなく、健康的な肌色です。

ブラックベリーブッシュとスターダンサー、、どちらも呼びにくいので、ふたりだけ名前をつけようかな…と考え中。
ダンサーと言えば、鬱映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」。
セルマにしようかな。
映画の内容を考えると…まあいいや、セルマにしよう(早)。
ブラックベリーブッシュは割とずっと以前から考えてるんですが、思いつかない。。
うーん…。


ディスコブギー/Bianca
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
ターダンサー/Selma




[ 2006/12/25 ] Blythe + Blythe

おおっつ!

セルマちゃん。さん、かな。(笑)
噂どおり、美人さんですね。・・・最近、欲しくなったかも。@@;
ランデブーシュシュは、いつか、お迎えしたいです。(笑)

スターダンサー。
どんなダンサーさんだったんでしょう。

・・・。気になります。^^*
[ 2006/12/26 15:06 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

セルマっち、でもいいですよ(笑)。
ランデブーシュシュも個性的で可愛いですよね(*´艸`)
私はローズバドさんとキャンディカーニバルさんが、いつか欲しいなあ…。
[ 2006/12/27 10:02 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]