 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ヘアアレンジ 

マイシーン/ノリー

振袖を着せるなら、アップヘアにしなければ!と急に思い立ち、ノリーさんの髪をいじりました。
…髪、多過ぎるよ…!
長過ぎるよ…!
横から見るとこんなかんじです。

マイシーン/ノリー

こんなにもこんもりしてるのに、まだ余ってる毛は肩甲骨あたりまでの長さがあります…いや、肩甲骨は無いですけど…。
どうしたものか?
うなじがセクシーな着物美人になってほしいのに…。
てゆかそれよりも、やっと縫い始めた振袖を仕上げなきゃ( ´ω`)
DollyDolly2に載ってる作り方を見ながら縫ってるんですけど、難しい…。
技術じゃなくて、書いてる意味が分からない(笑)。
頑張ろうっと。。

あっ、明日、というか今日、素敵なものが届く予定!
楽しみー!
超嬉しい!!!




[ 2006/12/30 ] My Scene