 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ラブミッション・リターンズ 

やったー!

ラブミッション

ついに三体目のラブミッション!!
というのは嘘です!
昨年末にラブミッションの頭皮のみ、オークションにて落札しました。
まだ完全に接着はしていないのですが、モヘアカスタムラブミはただのデフォラブミへと甦ったのです(*´艸`)
モヘアを植毛した頭皮は手放すことにしました。

モヘア ラブミッション

多分、最後の撮影。
そいや先日、人間用のウィッグでサラン植毛的なことを…!て言ってたのになぁ(*´ω`)
まったく何もしてませんよ…有言不実行な私です。

ラブミッション

全然関係無いけど、、今聞いてるCDです。
石井竜也「GUY」。
彼のはこの一枚しか持ってないんですけど、お気に入りです。
てゆか今日の写真、、いつもよりデコが長い(笑)。


ラブミッション/Aileen




[ 2007/01/06 ] Blythe

ドキッ!***

まあ!
ラブミさん!本当に3体目かと、思いましたよ。(笑)
@@;
でも、素敵。やはり素敵なラブミさん*
私も、?、箱から出そうかなあ。・・・迷い中。^^*
美人さん。
おでこが聡明そうで、可愛い***
あ、なんか、箱から出したい欲望が・・・。++;
[ 2007/01/08 04:38 ] bi94IFRw[ 編集 ]

3体目のラブミさん、おめでとう~e-420
黒髪ストレートってかっこいいですね。いろんなお洋服を着こなしてくれそう。。。

華名さん、いちばん乗りでお祝いの言葉をくださってありがとうi-228
ほんとに嬉しかったです。近くにいたらいっぱいハグしたいくらいです(笑)
v-351
[ 2007/01/08 05:53 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>テルミーさん

聡明そう、とは、、ものは言いようですね(笑)。
ありがとうございます(*^^*)
私は購入したら即開封してしまうんですよね~。
未開封のままおいておける人って大人だなあと思います。。
[ 2007/01/13 18:12 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>TOWAさん

ありがとうございます(*´∀`)
帰ってきたラブミ1、いっぱいかいぐりかいぐり♪します(*´ー`)

[ 2007/01/13 18:16 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]