 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

キャプティベイト 

キャプティベイト

あああああ可愛い…!!!
なんて可愛いんだなんて可愛いんだシナモン!

…ボディビューティフル、昨年2月発売と発表されたとき、とっても欲しかったんですよ。
ドレスじゃなくて、トルソー。
ドレスは「なんだこれ要らない」ってなかんじで、結局買わずでした。
トルソーは今も少し欲しいけど、持ってません。
では何故ドレスが??
大人には色々事情があるのです(笑)。
で、使わないから要らないんだけど、着せてみたらばなんてこったですよ。
あああ超可愛い超可愛いでも要らない、ですよ。
自分でも着れるような普段着な格好をさせるのが好きなので、ドレスの類は基本的に眼中外なはずなんですが…私も一応恋する女の子なので…あっそろそろ女の子と言いづらい年齢ですが…女子はやはり深層心理はドレスとかフリフリ好きなのですかしら(*´ω`)
あ、でも元々、ワンピと呼ぶべきドレスは好き。
お水的なやつね、、それなら着たいよね、てゆかお前が着るのかよ、みたいなね。

ふう。。

キャプティベイト

可愛い…(*´ω`)


シナモンガール/Cecilia




[ 2007/01/18 ] Blythe

うんうん、かわいい~v
シナモンってセレブなお洋服も着こなしてくれますよね。
こんなピンクでも子供っぽくなく上品な雰囲気になっていて、すばらしい!(^-^)
[ 2007/01/19 03:54 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

美人さん!!!***
お洋服似合いますねえ~。
爽やかな色気があります。
甘い感じも***
なかなかこういう素敵な写真が撮れないので、
いいなあ~と羨ましく思います。
ああ、お洋服って大事かも。・・・***
[ 2007/01/19 20:46 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>TOWAさん

ありがとございます!
褒め殺しですね(*´Д`)
[ 2007/01/20 00:50 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>テルミーさん

あわわ、写真を褒められるとはなかなか恐縮してしまいます(;´Д`)
でも、、お洋服。
そうか、お洋服がいいんですかね(笑)。
ありがとうございます(*´ω`)

[ 2007/01/20 00:53 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]