 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Barbie 

マイシーンバービー「ShoppingSpree」シリーズのバービーです。

P1000599.jpg

とっても可愛いお顔です。
でもリップの色は変えたいなぁ。

マイシーンは、通常のバービーよりもヘッドと足が大きいのですが、
大きい足を外すと普通サイズの華奢な足が出てきます。
なので普通サイズの靴を履かせてることがほとんどですね。

ちなみに靴はブライスにもぴったりなので、よく貸し借りしています。
ボディはブライスと比べるとかなりグラマーなので、服はちょっと無理ですね(^^;)
バービーさんたちは完全に外人さん、ブライスはスタイルの良い日本人、てかんじです。



[ 2006/09/02 ] My Scene

好み♪

好みのお顔です、・・・。
お迎えしたいなあ~。(笑)

[ 2006/11/07 23:08 ] -[ 編集 ]