写真写り 

同じお人形なのに、写真写りの良い子・悪い子っていませんか?
写真の上手い・下手でなくて…それは私、あれですし(笑)。
写真に関しては知識も無ければ技術もセンスも無いですよ(*´ω`)
ブライスでいうと、うちではブラックベリーブッシュのレナさんがダントツで良いです。
ような気がします。
レナさんは一人だけ白肌だし、、肌色が関係するのかなー。

マイシーンバービー

マイシーンは、バービーさんが物凄く写真写り悪いです。
自分でリペしたリップはラインが歪みまくりのがたがたですが、それでも実物はすごく可愛い。
…リップ、直してさしあげなければ。

マイシーン/マディソン

マディソンさんはいつもいつでも可愛く写ってくれます。
髪もキレイに巻かれているのがちゃんと残ってて、扱いやすいです。

マイシーン/ノリー

ノリーさんも、それなりです。
髪、ほどくのが恐い(笑)。
後でほどこう。。
サラサラのストレートにしたいなあ。
マイシーンの髪はふわふわ猫っ毛で、レナさんやスターダンサーのセルマさんの髪の手触りに似ています。

やっぱり肌色?
実物を並べて眺めると顔立ちはそっくりなので…バービーさんとマディソンさん。
双子…というか色違いの同じ人です。

マイシーン/マディソン

なんか同じような写真しか撮れないなー。
追記はパンチラ?画像です(笑)。
P1020793.jpg


これ…見えてるかな?
見えてないと思うんだけど、見えてる気もする。
ノリーさんとマディソンさんのアイプリが光ってるし。
修行が足りません。
どなたか弟子入りさせてくれないかなー(*´ω`)


[ 2007/01/20 ] My Scene

「双子…というか色違いの同じ人です。」ってウケてしまいましたi-179
言われてみればそうですね(笑)
華名さん家のとうちにいるマディソンはちょっと顔が違いますが、自分で撮っててもやはり写真写りがいいと思います。
3人で並んでいる写真e-420、か~っこいいv
スタイル良すぎですね。

今、ボタンを押すと顔の表情が変わるというマイシーンシリーズがあるんですよ。
はっきり言って表情がコワいですi-202
[ 2007/01/20 05:39 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

表情変わるマイシーン、画像なら見たことありますよー!
おかしいですよね(笑)。
あとマイサイズ?とかいうのと、、ヘッドがいくつか付属してるのとか…良いのか悪いのか、私にはよく分からないです(*´ω`)
私の住んでる地域ではマイシーンを店頭で見かけることは無いので、バービーの本場にいらっしゃるTOWAさんが羨ましい…!!
もしもいつかアメリカに遊びに行くことになったら、マイシーンばかり探してしまいそうです(笑)
[ 2007/01/23 19:52 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]