 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ぁゎゎゎゎゎ!! 

来月発売されるネオブライス「プリマドーリー」、最終出ましたね!!
やばいやばい超可愛いいいいいいい(*´Д`)
オーブリー可愛い可愛いよオーブリー!
サフィーもカワユイ、エボニーは髪型は好きそうなかんじですが真っ赤なリップはあんまりなのであんまりです。
でも可愛い…。
これ一気に三体セットとか購入したら彼氏もさすがに引くだろうか…。
あああ欲しいなあ可愛いなあ。
てゆかなんか珍しく公式写真が上手いですね(笑)。
来月は誕生日なんですよね…むふふふ。
散財しても怒られないかな怒られるかな。。



[ 2007/01/23 ] Blythe

ほんとだvvvここを見てあっちに行きました(笑)
画像を見てしまってさぁ大変。
どっちだどっちだと勝手に選んでます。迷うけどブロンドかな。。。
華名さん、誕生日にぜひ!ですねvvv
[ 2007/01/24 05:29 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

オーブリー

人気!ですね!
オーブリー!
私も、いいなあと、思いました^^*
男の子にしちゃいたい!!
3人、☆い!
お金ためたら、買おう!!!
元気でてきました~@@;
[ 2007/01/25 00:45 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>TOWAさん

誕生日だし、と自分を甘やかし、つ、つい、予約してしまいました(*´Д`)
しばらくは箱入り子になりそうな予感が凄くしますが。。
ちなみに彼氏は苦笑いでした(^^;)
[ 2007/01/26 03:34 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>テルミーさん

ブライスの男の子カスタムって、どんなかんじになるんでしょうね(*^^*)
ボディも変えるんですか??
カスタムされたら、出し惜しみせずにブログに載せてくださいね!!(笑)
[ 2007/01/26 03:36 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

予約!!!

予約されたんですね!
いいなあ~~***
三人。・・・(欲しい☆)

オーブリーさんは、とにかく、そのまんまで、
男の子に。(笑)
カスタム。
今年の課題です!@@;
ブログに載せますね!(笑)

あ、ラブミを、箱出ししました!!!
大人にゃ、なれない自分でした・・。@@;
[ 2007/01/26 07:51 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

ラブミ、開封したんですね~(*´∀`)
早く見たいですので、どうぞよろしくお願いします(笑)
テルミーさんのところを見てると、ボーイッシュな子がいてもいいなあと思ってしまいます(*^^*)
髪を切るのは躊躇してしまうし…やっぱウィッグとか、、便利そうでいいですね。

[ 2007/01/30 00:17 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]