スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

いちご電車ワンスモア 

いちご電車

またもや乗りました(*´ー`)
これは前にも載せた画像。。
誰ですか?
ドール関連以外の記事はアトクエの方に書くって言ったの…。
今回は平日最終の上りいちご電車に乗ったので、後ろの車両は無人!
貸し切り状態!
ブライス!
連れて来てない!
…だめじゃん(´Д`)
ドール全く関係無しなので畳みます。。

前回乗ったときも書きましたが、いちご電車が走るのは「わかやま電鉄貴志川線」です。
一時廃線の危機に陥りましたが、地域の皆に愛されて、岡山の会社に救われました。
で、生まれたのがいちご電車。
内装はとにかくいちご・いちご!

いちご電車/内装

シートはびっしりいちご柄、明るい色の木製の床が可愛い。
吊り広告や壁の広告、普通の電車は新製品や企業の広告が載ってますが…

いちご電車/広告


いちご電車/広告


いちご電車/広告

…自分のことばっかりですか?と言いたくなります(笑)。

いちご電車/カウンター


いちご電車/カウンター

後ろの車両には謎のカウンターが。
いつ何に使うのか?
あ、ちなみに後ろの車両って書いてますが、貴志川線は二両編成で、Uターンは出来ませんので、下りは前の車両になります。
そして連結部分!

いちご電車/のれん

何故のれん(笑)。
可愛いです。
家に欲しいです…少しだけ(*´ー`)
私が乗ってるのは実に3分ほどで、途中ひとつ駅がありますが30秒も止まらないのではないかと言うほどなので、走行中に踏ん張りながらの撮影です。
ブライス連れて…なんて無理かもな…。
髪を整えてる間に降りる駅に着きそうです(笑)。



[ 2007/01/26 ] and others

乗りたい!!
ブライスを連れて乗ってみたいです!
こんなかわいい電車があるんですか。
車掌さんにはいちご頭の着ぐるみで運転して欲しいですね(事故るかな?)駅に到着するときにいちご頭の車掌さんを見てみんなが和みそうです。
いちご電車内の広告がウケました(^^)自己主張が強い(笑)
のれんもアットホームな雰囲気で、くぐってみたらラーメン屋さんがありそうな。
いちごラーメンとか?(おえーっですねi-229
妄想は果てしなくつづきます。
謎のカウンターにブライスを座らせてぜひいつかワンショットを(笑)
[ 2007/01/26 06:52 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

喫茶店???

うそ~~!!!
可愛い~~***
乗りたい~~~~^^***

イチゴづくし。・・・@@;
でも、なぜにのれん。
カウンターが。・・・(笑)
すご~~~く不思議だけれど、ブラちゃん撮影したく
なりますね!!
いいなあ~~。
15へブン連れて行きたい。・・・@@;@@;

ああ、今日もブライスと過ごす一日。
気持ち、晴れ晴れです!

あああ、オーブリー!!!(笑)
[ 2007/01/26 08:02 ] bi94IFRw[ 編集 ]

> TOWAさん

いちご頭の車掌さん。
素敵(笑)。
でも貴志川線はワンマン電車なので、運転士さんが乗ってるのみなんです。
運転士さんがいちご頭だったらちょっと危険…いろんな意味で危険(笑)。
[ 2007/01/30 00:21 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>テルミーさん

撮影したくなりますよね~(^^)
15ヘブンさんはうちにはいないので、ベリーつながりでブラックベリーブッシュのレナさんかなあ。
いっそ、苺の着ぐるみを作れば…髪の乱れも気にしなくていいかも。。
[ 2007/01/30 00:24 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]