 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

やっと 

ブライス用のガラス棚、実家から持って来ました。

ブライス棚

奥が鏡になってるので、棚に入れたままでは写真は撮りにくいです。
この写真もこたつとかテレビとか写ってますが、突っ込み不要ですので。。
実家を出る前にはブライス五体と、マイシーンの三体、ナーゴコレクションの猫たちを大量に入れてたのに…あと何体入るかなあ(笑)。
今度は家からスタンドいっぱい持って来よう。


ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen
エクセレント・カスタム/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
シナモンガール/Cecilia
コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill
スターダンサー/Selma




[ 2007/01/30 ] Blythe + Blythe

こうして並べられているブライスを見るのってわくわくします。(しかも、うさくまちゃんまでi-179v)
プリマ2はいっきに3体増えるんですねv
お披露目楽しみにしてます。
[ 2007/01/31 07:57 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

私もこうして眺めていると、感無量です(笑)。
うさくまさん、いつもブライスと一緒にいますよ(*^^*)
春になったらコートを脱がせてあげなくては~!
[ 2007/02/02 18:58 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

きゃわいい!!!

ああ、やっぱりブライス棚が欲しい!
と、思った私です。・・・
感無量!^^*
いいお言葉~~***
私もブラちゃんをこうして眺めてみたい!(笑)
いつも、みな寝てますからね。@@;

いいなあ~~***
どこに売ってるんだろう¥・・・。
[ 2007/02/04 12:04 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

みんな寝てますか(笑)。
棚に大人しく入ってるのも可愛いですよ(*^^*)
でも、あんまり触らなくなるかも??
ちなみに、これは某ニッ○ンで購入しましたよー。
安かったので即決めました(*´Д`)
値段がばれますが、、まだ取り扱いしてるみたいなのでよければどうぞ(笑)。
[ 2007/02/05 12:12 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]