スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

仲良し 

「今日はハリウッドと遊びに行くよ!」

コージーケープ


ハリウッド

「あー、寒い…」
ファッションの好みもテンションも、バラバラな二人。。
まるで趣味が違って、共通点は見当たらないように思います。

コージーケープ&ハリウッド

「おいしそう~!」
「女同士は良いねえ」

結構、仲良さそうです(^^)
手前にピンボケで写ってるセブンスター、意外とコジさんのものかも。。

コージーケープ&ハリウッド

「今度はケーキバイキング行こうね!」
「おう、ばっちこい!」



コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill




[ 2007/02/02 ] Blythe + Blythe

コジさん***

コジさん、ファッションセンス抜群~~~***
ハリウッドも、色気が~~~***
華名さんのセンスがいいのね。きっと。
私じゃ、こうはいかない・・・。@@;

コジさん、セブンスター。
煙草吸う感じ。
ナウいなあ~~(爆)
[ 2007/02/04 12:06 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

ありがとうございます(*^^*)
珍しく頑張って写真撮ったので褒めて頂けると嬉しいです(笑)。
コジさんの格好は何系なんでしょうね?
私自身はなかなか疎くて微妙ですよ(^^;
[ 2007/02/05 12:16 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]