スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

春はまだかな 

ロキシーベイビー

退屈そうなロキシーさん。
春は出会いの季節ですが、また別れの季節でもありますね。
うーん…毎日寒いし、早く来て欲しいような、寂しいような。
私は夏より冬派だけど、ロキシーは夏の子なので…早く早く!ってかんじかな。
今年は箱にくっついたままのサーフボード、外そう(*´ー`)


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/02/05 ] Blythe

わ~~~い!!****

大好きなロキシーさんだあ!
最近、なんか、好き。
夏弱いけれど、夏好き***(笑)
波乗りも好き!
でも、ランデブーブッシュさんを、華名さんのところで見かけてから、欲しくなりました。***
お迎えできるかなあ・・・。
あ、あと、ラスキスさんもいて欲しい。・・(笑)
[ 2007/02/05 20:34 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

テルミーさんのとこの心美さんに対抗してみました(笑)。
ランデブーブッシュさん。
テルミーさんの欲望がよく表れたお名前だ(笑)
ブラックベリーブッシュさんですね(*^^*)
髪も柔らかいし、色白だけど顔色良くって、とっても可愛いですよー(*^^*)
ラスキスさんも欲しいんですねえ。
テルミーさん、もういっそ、コンプを目指してください!ぜひ。
[ 2007/02/06 08:25 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]