スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 

スターダンサー/USJ

じゃーん!
行ってきたのはUSJでしたー(*´∀`)
2001年にオープンし、7年目にして初めて行きました(*´ω`)
2月だし、平日だから空いてるかなーと思ったけど、もう全然。
さすがに平日のエキ○ポランドみたいなのは期待してませんが…60分待ちのアトラクションなんかも結構あって、田舎の子な私はビックリです。

今回はセルマさんを連れてゆきましたー。
ブライスの外での撮影って難しいなあ。。
後で見たらピンボケばっかりだし、恥ずかしいし…(笑)、あとは自分の影が写ってしまったり(´Д`)
でも楽しいですね(*´ω`)

長くなるので畳みます。


スターダンサー/Selma



スターダンサー/USJ/E.T.

E.T.のショップ前です。
ちいちゃいE.T.がいっぱい!きもい(笑)。

スターダンサー/USJ/滝

ジュラシックパークのアトラクションの、滝の前。
26Mの高さから落ちる感覚はいろんな意味でたまりません(*´Д`)
あ…この滝を落ちるわけではないです。

スターダンサー/USJ/j.p.車

少し歩いたところに、車も発見。

スターダンサー/USJ/Doll

「あの…よかったら、お友達に。。」
ハリウッドやニューヨーク、サンフランシスコの街並みが、エリアごとに再現されています。
ここはアンティークショップかな?と思ったら

スターダンサー/USJ/Doll

「素敵なキッチン」
カラフルなダイニングキッチンも飾られてます。

スターダンサー/USJ/お店

ピンクオンピンクな可愛いお店を発見!
ここは実際に利用できるカフェでした。

スターダンサー/USJ/地球

ぐるぐる廻る地球。
いっぱい歩いて、いっぱい並んで、いっぱい遊んで、、ここはもうゲートの外です。

JRゆめ咲線

USJへは、大阪環状線から西九条でJRゆめ咲線に乗り換えますが、車両はこんなかんじ(*´ー`)
いちご電車と違って、内装は普通です。

この日の夕方、桜ノ宮~天満間で火災が起きたためにストップしてしまった環状線。
帰路はなかなか疲れました(;´Д`)
物凄く遠回りするはめに。。
帰るや否や、彼氏もセルマさんもごろんです。

スターダンサー/USJ/帰宅

「つっかれたーー!」
「……」
疲れたけど、楽しかった(*´∀`)
でも写真はあんまり撮れなかったなあ…載せてある分でほぼ全てです(^^;)
ほとんどピンボケだし…。
三度目のお出掛けはいつになるやら分からないですが、もう少しましになるといいな。


[ 2007/02/09 ] Blythe

e-420HAPPY BIRTHDAY TO 華名さんe-420

遅くなってしまいましたが、e-52おめでとう☆e-398
ステキなお誕生日を過ごされたんですね。
ブライスと行くUFJ、楽しそう~。
ETの大群には圧倒されますね(笑)
写真見てると久々に絶叫マシーンに乗りたくなりました。
(^-^)楽しい一日でよかったですね☆
最後のお疲れ写真で、セルマさんはまだエネルギーが余っているように見えます。
その隣でセルマさんに腕まくらをしているv-319の彼もおつかれさま(笑)
[ 2007/02/12 05:43 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

ありがとうございまーす!(*´∀`)ノ
UFJは、銀行ですね!(笑)
アトラクションも楽しかったけど、アメリカンな街を歩くのがワクワクでしたよ~e-343
海の向こうのTOWAさんに想いを馳せつつ(気持ち悪いですか?笑)、満喫しました(*´ー`)
[ 2007/02/13 02:36 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

うわ!!UFJってi-201ブライスと行ってどうするんだって話ですね(恥)
つっこみサンキュ~(笑)
[ 2007/02/13 04:26 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

TOWAさんドンマイ!
ありがちです(*´艸`)
[ 2007/02/13 20:56 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

おめでとうございました~*

お誕生日、おめでとうさんでした~***
いいなあ~!彼氏とセルマさんとのUSJ!(笑)
楽しそうですね~***
私、まだ行ったことないので、次回大阪へ行ったら、ぜひ!行こうと
思います!!!
いい誕生日で、羨ましい~***
あ、その日には、私もブラちゃんを連れていこう!
誰がいいかなあ・・・。(悩む***)
[ 2007/02/14 05:24 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

やーやーありがとうございます!(*´∀`)ノ
USJ、楽しかったですよーe-420
各アトラクションは、やっぱり映画を観てからの方が何倍も楽しめると思いますので、その日がやって来るまでにいっぱい観て下さい(*´艸`)
私はと言えば、T2とジュラシック・パーク、スパイダーマンくらいしか観てなかったですが…(^^ゞ
[ 2007/02/15 19:01 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]