スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

スタンドの出っ張り 



ラブミが可愛くて可愛くて仕方が無いんですが、どうしましょう。
我が家にやってきたばかりの頃、服もあまり持ってなくて、よくディスコさんのスカジャンとジェニーさん用服セットの黒ワンピをあわせて着せてました。
なんか懐かしい。
シャンプーもしたし、そろそろ頭皮を接着したいのです。
木工ボンドが主流なようですが、試しにちょっとやってみたけどどうも少し浮いてしまうので、もうこの先パカンするつもりも無いしアロンアルファ的なやつで接着しようかなと思ってます。
でも、、ずれたらどうしよう。
それにもしも髪に付着したら、最初家にやってきた時の状態に逆戻りだし、ふふふ。
思えば妙にお金かけました、この人。
ボブにカットしたデフォ髪、プラチナブロンドのモヘア、ミックスパープルのストレート、、色んな髪型を経てきましたが、デフォが一番可愛いです(*´ω`)

ところでブライスのスタンドですが。

P1030230.jpg

この出っ張りは、ぶらぶらと揺れるプルリングを引っ掛けておくためにあるんですよね?(*´艸`)
レナさんとロキシは金属のチャームなので使えないけど…。
ガラスの棚に入れてると、金属のチャームはガシャンって当たって恐いです(^^;)
専用スタンドのスタンディングオベイションも一組持ってるのですが、これは…やっぱり微妙です。
コンセプトは良いと思うんだけど。
腰で支えるタイプだと、服が皺になるし。。
角度さえ改善してくれたらあと二組買う…かもしれない。
でもその前に、マイシーン用のスタンドが欲しい。


ラブミッション/Aileen




[ 2007/02/13 ] Blythe

プルリング!

そ、そうだったのかあ~^^*
という感じで、納得です**
プルリングのために。・・・!
な~るほど!

ラブミちゃん、可愛いですよね!
なんか、まだ名前ないのですが、ラブミで、いいかも。(笑)
お洋服欲しいなあ~***
あ、自分のも。・・・@@;
[ 2007/02/15 19:32 ] bi94IFRw[ 編集 ]

そうだったのです(*^^*)
名前…テルミーさんはいつも可愛い名前をつけてるので、羨ましい。
ラブミにもぜひ素敵な名前、考えてください!
うちの二体のラブミも、名前つけようかな…激しく今さらですけど…。
ラブミ1、ラブミ2、ていうのも微妙ですよね(笑)
[ 2007/02/16 07:58 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]