スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

名づけ 

とっても今さらなんですが、ラブミッションの二体に名前をつけました。

ブライス/ラブミッション

Aileen(アイリーン)さん。
双子のお姉さん(*´ω`)

ブライス/ラブミッション

Emillia(エミリア)さん。
双子の妹。

ブライス/ラブミッション双子

ラブミ1、ラブミ2っていうのもどうかと思ってたので…。
名前、つけない派だったのに、、楽しくなってきた(笑)。

双子って、神秘的でなんだかいいですよね。
双子が生まれる確率は、出産1000に対して3,4組だそうです。
あんまりちゃんと調べてないんだけど…ほんとかな。
私が通っていた中学は、約40人の学級が一学年10クラスある、所謂マンモス校でした。
…私の学年には、双子が4組いたんですけど…多かったんですね。
男女の双子が一組いたんだけど、割と美形で、、なんか好きでした(笑)。

エミさん、家にやってきてほんとにすぐに前髪カットしたので、まったく同じ髪型で写真撮ったのって、携帯のカメラで撮影した、なんかどうでもいいようなのが一枚だけなんですよね。
もっと撮っとけば良かった…とすぐに後悔しました(笑)。
あと箱入りの写真とか…誰が撮っても同じようなものだけど、なんか撮っておきたいですよね(*´ー`)
レナさんだけ、忘れてて即開封してしまったんだよな…。。


ラブミッション/Aileen
前髪カット・ラブミッション/Emillia




[ 2007/02/16 ] Blythe + Blythe

ラブミ

いいお名前ですねえ~***
私は、ブギーがもう一人いるので、ブギーシスターズにしようかなと、思っています。(笑)
あ、やっぱり双子で。(笑)

ラブミ。
まだ、名前つけてないんですよ~***
めずらしく。。・・・麗蘭にしようかな。(笑)
ぱっと見て、決めたのですが。・・・@@;

なんか、思うのですが、ラブミは、意外に可愛いかも。・・・

黒髪のラブリーは、私も、お迎えしたいのですが。。。あ、なんか、長く書いてすいません。
最近、ラブミ。可愛い・・・***
[ 2007/02/21 13:33 ] bi94IFRw[ 編集 ]

漢字の名前もいいですよね(*^^*)
ラブミはあんまりよそ様のところで見かけないので、テルミーさんのとこで活躍してくれるのを期待してまいます(*´ー`)
[ 2007/02/22 03:25 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]