 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

まいしーんげきじょう 



「あっ、ノリー髪切ったの?」
「ほんとだ!かわいいー」
「…えっ…」



「ごめんなさい、人違いじゃないかしら」



「えっ?」
「あっ、ノリー!」



「あなたは…」
「私がもう一人…?」








そんなわけで…



ノリーさんが二人になりました(;´Д`)
チェルシーさんはいつ来てくれるのでしょうか?
しかしこの新ノリーさんの前髪…酷いよね。
浮きすぎやろ!ヽ(`Д´)ノ
お湯パーマでなんとかなるかな…無理っぽい…。
この人でも腕の関節が曲がるー、気持ち悪ーい(笑)。

てゆかなんか私、一個下の記事と続けて見ると、黒髪子が大好きな人みたいじゃないか…!
…ええ好きですけど…ラウンジングラブリー欲しいですけど。。
一番最初に買おうとしたのは実はラブミじゃなくてラウンジングラブリーなんだ…未だにやっぱり欲しい。
あーあーあー。


[ 2007/02/20 ] My Scene

ラウンジングラブリー

はじめに迎えたブラ子は、ラウンジング。
しかし、髪の毛を短く切り、失敗!!!@@;
今、ナイトフラワーも欲しいかも。・・・
マイシーン。
いつになったら、我が家へ???@@;@@;
[ 2007/02/21 13:38 ] bi94IFRw[ 編集 ]

お人形も、髪が伸びたらいいのにね~(笑)
実は私もエミさんの前髪カットは失敗してるので、、伸びて欲しい!
ナイトフラワーも可愛いですよねえ。
欲しかったけど、エミさんと髪型がかぶるから…と自分に言い聞かせました(笑)
マイシーンは、ブライスとは違った魅力があります(*^^*)
写真撮影の難しさも、また違ったところにあります(笑)
可愛いですよー!ぜひ!!
[ 2007/02/22 03:33 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

オクで、ぷちっと。・・・

しそうです。・・・(笑)
やはり可愛い***
なんか、今年も、ドール熱、爆発!(爆)

マイシーンさんのお洋服は、いつも素敵で、
参考になります。(笑)

お洒落~~~***

[ 2007/02/22 08:54 ] bi94IFRw[ 編集 ]

してくださいしてください!!(無責任)(笑)
私はチェルシーさんがよいです!
[ 2007/02/23 08:01 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]