 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

お針子!! 

マイシーンにお洋服を作りました(*´ω`)

マイシーンバービー

可愛いスカートでしょ??

って、スカートは作ってませんし(*´ー`)
トップスとレギンスを作りましたー。
うぅんかわゆい。

マイシーンバービー

お洋服いっぱい作るぞー!と気持ちが乗ってきたんだけど、、生地が全然無くって、しょぼーん、、です。
買いに行きたいなあー。
早くしないと、乗ってきた気持ちがどっかいっちゃいますよ。


[ 2007/02/22 ] My Scene

かわいいですよvvv
ファッション雑誌のモデルみたいですねe-419
ちらりとのぞく胸元のレースがせくしーです(^^)
[ 2007/02/22 05:24 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

むふふ、ありがとうございまーす(*´∀`)i-178
TOWAさんに少しでも近付くべく、と、とりあえず、布をたーくさん仕入れてきます!
そして布たちが撮影時の背景用にならないように頑張ります(笑)

[ 2007/02/22 08:06 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

おお!

お針子さん***
いいなあ~。
色っぽいです*^^*
私も、久しぶりにちくぬくしましょうか、・・・。
また、ワンピースを。@@;(笑)
[ 2007/02/22 08:51 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

ありがとうございます(*^^*)
楽しいですね、チクチク(*´ー`)
今度はスカート作りたいなあ。
あと、、ショーパンも!!
夢は広がりますね~(*´∀`)
そのまま萎まぬように、頑張ります(笑)
[ 2007/02/23 07:59 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん初めまして。水玉ボタンのきみです(´∀`*)
コメントありがとうございました。早速遊びにきました♪
マイシーン可愛いですね!そしてお針子、素晴らしいです((((゜д゜●)))
うちはブライスしかいないので、マイシーンのような頭の小さい(普通?)の人形にも惹かれますね( *≧≦)
ちなみに私は写真のイスの色違いを持ってたりしますi-189
それでは、また遊びにきます~(´∀`*)
[ 2007/02/26 15:08 ] I4t1ZHtI[ 編集 ]

>きみさん

お越しいただいて恐縮です(*´ー`)
ちょっと気持ち悪いコメントを残したかも…と思っていたので安心しました(笑)。
マイシーン可愛いですが、ブライスとは並べて飾れないのでスペース確保が大変ですe-465
ブライスの頭身の異様さが目立ってしまって…まるで妖怪に(;´Д`)
なるべく離して置いてます(笑)
[ 2007/02/26 20:49 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]