ちょっと落ち着いて考えた 

ブライス/ディスコ・ブギー

…私は何をやってるんでしょうか(笑)。
ブログのタイトル画像に置き換えようと思ったんだけど自粛します(笑)。

ところでプリマドーリー2の三体、あちこちでお見かけします(*´ω`)
私もAm○zonさんで三体セットを予約していて、なかなか発送されないから「うえーん!」と思ってたんですが、さっきキャンセルしました。えへへ。
ひと様の開封された三体を色々見させていただいて、可愛いけど…欲しい?と自分に問いかけましたの。
Ama○onさんがとっとと発送してくれてたら、多分今頃可愛い可愛いと着替えさせてたと思うんだけど(笑)。
また今年も新しい子が続々と発売されるだろうし、スペース開けておかないとね。


ディスコブギー/Bianca




[ 2007/02/26 ] Blythe

ええ!

そ、そうなんですかあ。・・・
実は、私のところも、あるところで頼んだオーブリーが届いていません。
ある程度の熱が下れば、スルーも落ち着いてできるのかも。
と、考えてしまいました@@;
あ、でも、来て欲しいのは、やまやまなのですが。
お金も圧迫されてるし。^^*

本当に、いて欲しいブラ子さんだけにしたいなあ~
と、最近思います。***
あ、雑誌、1冊ください。(笑)
[ 2007/02/26 21:06 ] bi94IFRw[ 編集 ]

うーん…

少しだけ後悔、しているかも、、近所のトイザらス行ってみようかな(笑)
とか言いつつ、三体をキャンセルしたと思ったら、ならば前々から欲しかったあの人を…!と早速オークションを覗いています(笑)。
あああ家計圧迫!!!
>本当に、いて欲しいブラ子さんだけに
これは、まさにそうですね~。
でも家の中にいっぱいうじゃうじゃとブライスだらけ!というのも捨てがたい!

雑誌(笑)。
どうぞ(*^^*)
[ 2007/02/27 08:33 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

|´∀`)コソッとこんにちは♪
ディスコブギーさん、専属モデルなんですねv
実際の雑誌かと思いました・・・私も、一冊(笑)

アマゾン遅れてるみたいですねxx
私は注文してませんが、ラディエンスは気になる存在ですv-352
私もこれからの新しい子に期待です♪
[ 2007/02/27 16:34 ] I4t1ZHtI[ 編集 ]

>きみさん

飽きなければ毎月発行しようかなと(笑)。
アマゾンで予約注文というのは初めてだったんですが、いつもこんなかんじなのですかね?
思えば発売日に出掛けたのに、、トイザらスあたりに行けば良かったなあ。。
ラディエンス、現物はスターダンサーしか見たこと無いですけど、なかなかカワユイですよ(*^^*)
[ 2007/03/01 04:10 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

オーブリー

やっとこさ、オーブリーが到着して、数日。・・・
^^*
まだ、箱出ししてません。
ブラ子が部屋にうじゃうじゃ!!!
@@;
ああ、夢でもいいから、そうなりたい!!!
・・・。と、思うのでした。・・・~~**
[ 2007/03/05 12:21 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

オーブリー届きましたか(*´∀`)
可愛いですか?可愛いですか?(二回)
先日トイザらスに行ってみたけど、フィールザスカイさんとエボニーさんの二人がいただけでした…。
でもちゃっかりバービーさんのお洋服を買って帰りました(笑)
[ 2007/03/06 19:43 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

オーブリーちゃん***

なはは!!
可愛いです。
可愛いです。(2回)

^^***
なんか、思ったより、オーブリーが可愛いので、
オドロキです!!!
サフィーも欲しいかも。@@;
エボニーは、びみょ~に思うのですがあ、@@。

プリマドーリー2は、当たり!!!だと、素直に
思う出来ですよ~~***^^*
[ 2007/03/09 21:16 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

ガーン。
可愛いですか。
しかも2回言うほども!(笑)
あー、やっぱりちょっとだけ後悔してるかも…。
私はもし買ってたらエボニーさんはピンクのリップにリペして、ラブミの妹分にしよーと思ってたんですよ~。
前髪の無い黒髪ボブ。
あー、もう発売されないだろうなぁ。。
[ 2007/03/13 03:44 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]