 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

随分と 

特に何かしてたわけでは無いんですけど、放置してしまいました。
私は元気です(笑)。



お洋服作りましたよー。
DCR4の、ボーダーニット×白バルーンSKのワンピの型紙です。
小さいボタンを注文して、今はまだ届くの待ちなのですが待ち切れないので重ね着(*´ー`)

P1030447.jpg

レナさんは普段グレーの正面目には一切しませんが、光がいっぱい入れば可愛いかも。
ちょっと濃すぎるんだよー!
赤い正面目が一番好きだけど、実際いたら怖いですよね(^^ゞ

夏っぽ過ぎるかな、ワンピ。
春とは言え、まだ寒い。
春と言えば何かなあ。
ボヘミアンビートさんのようなテイアードスカートを作りたい!!
あれ?やっぱり夏?

そして今日のBGMはこちら!

P1030469.jpg

ザ・ピーナッツを聴きながら、、ノリノリで口ずさみながら、ブログにブライス画像をアップしたのは未だかつて私だけだと思います!
てゆか他にいたら、ぜひお友達になってほしいです(笑)。


ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2007/03/07 ] Blythe

華名さん、こんばんわ♪
可愛い~!(*´ロ`*)襟のところまですごく細かいですね。
バルーンスカートも爽やかで素敵です(●´∀`)
春・夏通して着られると思いますよ^^
ザ・ピーナッツ…ではないですが、50、60年代な服を
ブライスに作ってあげたくなります♪
[ 2007/03/08 21:05 ] I4t1ZHtI[ 編集 ]

華名さんが作るお洋服って、OL系ファッション雑誌に載っていそう。
人間用の縮小版みたいです。(←なんかわかりにくい説明i-202
TOWAもつい最近、旅用に春夏ワンピを作って上げました。
お人形はいつでもサマーワンピを着れる!
・・そう、勝手に思い込んでいますi-179

帰国先は「恋のバカンス」が似合いそうなところです(笑)
[ 2007/03/09 03:59 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>きみさん

こんばんは!
ありがとうございます(*´∀`)
レトロなお洋服、良いですねi-178
春だし明るい色のお洋服も作りたいなああ。
[ 2007/03/09 20:48 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>TOWAさん

普通に自分でも着れそうな服を着せるのが好きなので、だからですかね~(*´∀`)
お人形は夏にブーツでも蒸れないから羨ましい(笑)。

「恋のバカンス」が似合いそうなところと言うことは、「I・Doll West」に行けそうなところですかっ。
…絶対違いますよね(;´Д`)
行きたいなあ行きたいなあ!
[ 2007/03/09 20:51 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

可愛い~~~~♪

可愛い~~***
なんか、すごくお洒落です!!!レナさん、いいな!

私も、こんな服を着てみたい!!

あ、ブログを、リンクしてくださり、どうも、ありがとうございます!
嬉しいです^^***
華名さんのブログ。
大好き***なので、光栄です!!!
どうぞ、これからも、よろしく~~~^^****

ああ、お洋服。
ちくぬくするかあ。・・・
出来るかな@@;
[ 2007/03/09 21:13 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

ありがとうございます!
大好きだなんて、、照れますなえへへ(*´∀`)
こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願いします(*´ー`)

先日ドール用のボタンやらが届いたので、お洋服作り俄然やる気が出てきました!
一緒に頑張りましょうぞ(笑)。
[ 2007/03/13 03:48 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]