 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

はい!! 

どーーーーーーーん!!!

マイシーンバービー


やんややんや!ヽ(*´∀`)ノ
念願のチェルシーさんと、ケネディーさんです!
いやー可愛い!たまらん!!

P1030489.jpg

見てこのお顔!
可愛いたまらん!(二回目)
不機嫌そうな、ややぶすっとした表情、宝生舞ちゃんみたい!
下唇のペイントずれてる!
おでこに付着してるラメが、間抜けてて可愛い!

P1030499.jpg

ケネディさんは絶対性格良くなさそう!
女同士のグループの、ボスの位置にいるはず!
ケネディさんはヘッドがふたつついてる「Swappin'styles」というシリーズです(*´ω`)

P1030502.jpg

これはまた性格悪そう!
巻き髪美しいです!
某ブラ○スも、これくらいキレイに巻いてみてほしいものです!

チェルシーさんは「FAB FACES」という、表情が5種類に変化するギミックのついたシリーズです。
なななんじゃこりゃ!

P1030495.jpg

今まだ開封してませんが、背中についた表情チェンジ用のボタンは押せるようになってるので押しましたよ!
そりゃもう何度も!(笑)
うーん、これ↑はパッケージ裏の写真ですが、こんなに激しくは変わりません。
つーか、こんなにぶさいくじゃありません(笑)。
怒った顔とにっこりした顔が意外や意外、なかなか可愛い!
宝生舞ちゃんみたい!(二回目)

ブライスでもなんでも、「勿体なくて開けられない」というのを聞く度にその気持ちがよく分からなかった私ですが、これは箱入り姿が可愛すぎて確かに、確かに勿体ない!
きっと箱入りのままの方が可愛い気がする!
でも開けたい!
今から開けますよー!
わーい!!


[ 2007/03/09 ] My Scene

す、すご~~~いい!!!@@;

ケネディさんで、爆笑!^^*
なんなんですかあー!
この素晴らしいドール達は!!!
私、いつも、華名さんがどこで、買い求めているのか、知りたくて、知りたくて@@;

いいなあー!!!
いいなあ=!!(あと、5回)

宝生舞ちゃん顔みたい~~!!!^^***

ああ、箱入りさん!
あああ、また、UPしてくださいねえ~***
ハマリそう・・・。@@;
[ 2007/03/09 21:10 ] bi94IFRw[ 編集 ]

うひひ(*`∀´)

いいでしょ!!(笑)

マイシーンは今のところ全てオークションなんですよう(>_<)
他ではなかなか、難しいですe-286
いつかマイシーンを買い漁りに、本場アメリカへ飛びたいなあ~(笑)。
まずパスポート申請しなくっちゃ(^^ゞ
[ 2007/03/13 03:41 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

宝生舞ちゃん(笑)
ミステリアスできれいな顔立ちですよね。
出始めの頃大好きで、篠山記信さんとの写真集を持っていました。
その彼女が華名さん家に?!i-179
FAB FACESのマイシーンは店頭でボタンを押してチェックしています。(←売り物で遊ばないでくださいi-202
ヘッドが交換できる方のは、はじめ見たときマディソンかと思いました。
ケンカ強そうですよね(笑)
TOWAも落ち着いたら、箱入りのマイシーンを社会デビューi-189させてみたいと思います。
[ 2007/03/13 04:34 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

社会デビュー?(笑)
楽しみです(*^^*)

私、宝生舞ちゃんに会ったことあるんですよー(*´∀`)
仕事場であったイベントのゲストで、打ち合わせ中に昼食を出しただけですが(笑)。

噂のFAB FACESは思わず購入したものの、ギミック要らないです(笑)
[ 2007/03/13 07:51 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]