 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ちょっと太った? 

P1030503.jpg

ヘッドがふたつついてる「Swappin'styles」というシリーズのケネディさん。
早速開封してヘッドを付け替え、付属のワンピに着せ替えようとしたんです。

そしたらなんと!
腰がきつくって、入らない!

P1030539.jpg

「…ふ、太ったかしら…」

じゃなくって!ヽ(`Д´)ノ
どういうこっちゃ、マテルさんよう!
折角可愛いワンピなのに…。
姉さんじゃなく姐さんなかんじのケネディさんだってほんとは乙女なのに、体型を気にして可哀想です。

P1030543.jpg

「飲まなきゃやってられないわ」
気を取り直して、とりあえず別のワンピを着せました。
靴をお舐め、のポーズ。
ウェスト超細いよ!太ってないよケネディさん!
店員さんが、箱に入れる時にサイズ間違えたんだよ!

キレイに巻かれたアップヘアーが可愛いんだけど、どうもオープンマウスが微妙かも。
でも貧乏性なので(笑)ヘッドだけしまっておくのもなんだかな~。
ボディだけ手に入る機会があればいいな。


[ 2007/03/13 ] My Scene