六変化 

P1030575.jpg

とっても可愛いお顔のチェルシーさん。
「FAB FACES」という、表情が5種類に変化するギミックのついたシリーズです。
背中についたボタンを押すと表情が変わります。
マイシーン達には、プーリップさん用のスタンドを愛用。

P1030533.jpg

…ボタンはかなり激しいです。
普通の服は着れません。

ボタンを押していない状態。

P1030556.jpg

にっこり。

P1030564.jpg

怒ったお顔。

P1030558.jpg

すげー我儘そう。
写真よりも、実物はかなり可愛いです。
にやにやする(笑)。
あとの3つのボタンは禁断の領域です。
あまりにもなので追記にて。

ところでこのチェルシーさん、首が一切動きません。
マイシーンは横に回るほか、上下にも動かせて微妙な角度にすると表情も豊かになるのですが。

P1030600.jpg

これはパッケージ裏の写真。
めっちゃ回ってますやん。
うちのチェルシーさんだけでなくて、そういう仕様なんだろうなあとは思いますが…このパッケージは有りですか?
いや無しでしょ。
嘘・大げさ・紛らわしい!
JAR○に電話するぞ!ヽ(`Д´)ノ
と思ったけど、日本の会社じゃなければさらに日本で買ったわけじゃないし。
腕や脚は普通にいろいろ(?)動きますが、、首が動かなくってずっと正面向いてるなんて、お人形みたいじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
…あれ?

ボタンが邪魔で背中が開いてない服は着れないし(←これは分かってたんですけど。)、首も動かないしで、箱に戻そうかと考え中…。
出しててももちろん可愛いんですけど、箱入りの状態は完璧に近い可愛さでしたので(*´ω`)

追記は衝撃画像です。



片眉上げて、にやりと笑ってる。

P1030565.jpg

これはまあまあ、普通だけど、、表情の意味はよく分からない(笑)。
喋ってるかんじかな。

P1030568.jpg











これは…一体…。

P1030566.jpg

変顔にもほどがあります。
ひゃひゃひゃ、と笑っちゃうけど、お人形的にはどうなんでしょうか(笑)。

てゆかネックレスが歪んでるわ。
いま気付いた…。
チェルさんごめん、撮り直すのめんどい。

あまりにも、あまりにもなお顔を載せてしまったので、チェルシーさんの名誉のためにももう一枚。

P1030559.jpg

ジュエリーの広告みたい(*´∀`) ピンボケ具合が。

おまけ。
チェルシーさんのペットらしきチワワinバッグ。

P1030576.jpg




[ 2007/03/13 ] My Scene

すごい!まさしく表情豊かですね☆
背中にボタンがあるのに表情が変わるなんて・・・不思議です(。・`ω´・)
その日の気分で表情を変えて飾ったりしたら楽しそうですね!
怒った顔は、怒ってるのにとても可愛く見えます(*´∀`*)
[ 2007/03/18 21:13 ] I4t1ZHtI[ 編集 ]

素晴らしい!!!!!!

は、はじめて見ました!!!^^***
す、素晴らしい~~~~!!!
こんなすごいドールがあったなんて。・・・
それが、すでに衝撃です。(笑)

お顔の変化ににやにやする・・・。^^***
なんか、わかるー!
[ 2007/03/18 21:14 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>きみさん

背中から首を通ってギミックが繋がってるので、首が動かないんですよー(;´Д`)
ボタンは押した状態で止まらないので、表情をチェンジしてそのままにもしておけないんです。
こんなギミック要らないです(笑)
[ 2007/03/19 18:53 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>テルミーさん

色々と衝撃ですよね!(笑)
でもやっぱり箱に戻してしまいました(*´ω`)
箱入りの方が可愛いなんて、なんてこと!
箱に戻してしまったので、それならまた、チェルさんを…もう一体…きゃー!(笑)
[ 2007/03/19 18:55 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]