スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

I・Dollへ行ってきます! 

P1030706.jpg

3月21日、ハリウッドを連れて、出掛けてきます!
初めてのドールイベント、もう今からかなり緊張!!!!
一人で行くか、それとも彼氏を道連れに…と悩んでいましたが、mixiでのオフ会に僭越ながら参加させていただくことになりました。
人見知りはあんまりしないんですが、想像するだけであわわわわ、です。
とりあえず、寝坊しないようにしなくては…。

ところで私事なんですけど、しばらく実家へ帰らなくてはならなくなってしまいました。
実家にはPCが無いので、更新はしばらくストップ…てゆか、今もあんまり更新してませんが(笑)。
携帯からの更新か、もしくはネカフェからか…。
あっでも、イベントの日は帰ってくるので、更新できたらいいな(*´ω`)
あんまりお買い物は出来ないと思うんだけど。

毎日の日課になっているブライスブログへの訪問もおろそかに…が心残りです。
あーあー。
寂しい。
あーもう行かなくちゃ…秋が来るから…って春はまだか!
はあ…では皆さま、ごきげんよう(笑)


ハリウッド/Jill




[ 2007/03/19 ] Blythe