 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

行ってきました 

I・Doll West Vol.4に行ってきました!
一人だと行く勇気が出なかったので、mixiのオフ会に混ぜて頂いて、楽しい一日を過ごせました。

会場での集合写真。
私と同じくハリさんはなんだか挙動不審です。

P1030720.jpg


P1030724.jpg

キャンディカーニバルさんが自己主張強くてかわゆい。
持ち主の方が「いいですよ!」と言ってたのでパンツ丸見えなショットもあるのですけど、載せません(笑)。
ヴィンテージさんもモンドリアンの姉さんもいましたよ!
かわゆかったー。

会場内は三周くらいしたんだけど、結局お買い物はしませんでした。
でもやっぱりおよふく買えば良かったー!!
むしろ売り物よりもブースに飾られたドールばかり見てたのは秘密です。
SD欲しい。
SD欲しい。
…。
…。
…嘘。←強がり。

イベント終了後は英○屋さんの個室でお茶しましたー。
仲良くしてくださったくるみさんの一人っ娘のカスタムさんと二人、窓際で哀愁漂わせるハリウッド。

P1030730.jpg

ぷるるん唇がとってもかわゆい子なんですけど、お洒落な店内は照明が暗いのでキレイに映らず残念。

P1030736.jpg


P1030737.jpg

元はプリマドーリーのアシュレットだそうです。
髪色が凄くキレイ。
くるみさんは一人っ娘のこの子をすごーく大事にされていて、お金かけまくり!だそうで、皆が羨ましがってたのが印象的でした(笑)。
数が多いと愛しきれないですものね…。

そしてここでも皆で集合写真!

P1030733.jpg

一人だるそうにしてる人がいるの、分かりますか?
拡大してみましょうね。

P1030733.0.jpg

君か!
クラスに一人はいた、写真嫌いな子みたい(笑)。

私はストロベリーとカスタードのワッフルをオーダーしたんですが、来るや否や食べてしまったので写真は無しです!

P1030735.jpg

「フレーバーラテも既に半分以下…」

楽しい時間が過ぎるのはあっという間で、すぐに終了予定の時刻になりました。
P1030746.jpg

「みんなバイバーイ」

皆さまのおかげで初めてのドールイベント&オフ会、満喫できました。
こんな辺鄙なブログを見に来てくださるかどうかは分かりませんが、改めてお礼を…。
楽しい時間をありがとうございました。
幹事の朝霞珠鷺さん、お疲れ様です。
また集まれる機会があれば、よろしくお願いします(*´ー`)




[ 2007/03/22 ] ODEKAKE

お邪魔します コソコソ((´・|

エヘヘ。来てしまいました((´・ω|コソコソ
まさか拡大されるとは・・・!!!!!w
一人で吹いていまいましたよ(´・ω・):;*。':;ブッ
でも、ホント楽しくて。行ってヨカッタです!
華名サンが仲良くしてくれてよかった。:*:・(*´ω`pq゛
帰ってまたアフォのように写真撮りまくりでしたw
また機会があればご一緒しましょーね~!

ウム。SDはステキでした。ちょっと欲しかったけど高い・・・
きっと夢のままで終わります(´・ω・`)
[ 2007/03/22 23:20 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

満喫***^^*

華名さん!
すご~~く、楽しそう~~!!!
いいなあ~。
記事がUPされるのを、今か今かと、待っていました!^^***

満喫!ですねえ~。SD欲しい。SD欲しい。・・・
(実は、私も・・・。@@;)
高くて、@@;ですが。・・・

ブライス軍。(笑)
一人、写真嫌いのだるそ~な子には、私も、笑ってしましました!
(ふふふ:::^^*)
いろんなブラ子ちゃんとの集合写真は、面白いですね!
ああ、いいなあ~~~><;
今度は、混ぜていただこ~~!
よろしく!(笑)

ああ、満喫!!!
[ 2007/03/24 10:47 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>くるみさん

いらっしゃいましくるみさんヽ(*´∀`)ノ
笑って下さって良かったですー。
怒られたらどうしようかと(笑)。
しつこくメッセ送りますのでよろしくお願いします!
[ 2007/03/24 16:45 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>テルミーさん

ちゃんとレポ出来ずにすみません(>_<)
楽しかったことだけは伝わったようで安心しました(笑)。

SD、欲しいですよね~。
大きさもあるけど、質感?とか纏った空気とか…その存在感たるや凄いですよね(;´Д`)
ああでも、家にもしも居たとして…確実に場違いなかんじになるだろうな~(笑)。

テルミーさんとは住んでるところがちょっと遠いですけど、一緒にオフ会やイベント参加できると楽しいですね(*´∀`)
[ 2007/03/24 16:51 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん 発見w

こんばんはお友達の「*Glitter Hearts*」ユキちゃんとこから
飛んできて ツラツラツラ~~と過去日記読んでたら
なんと 華名さんだと発覚!びっくりしましたw
私わかりますか?
くるみさんのブラちゃん拡大写真の後ろに写ってる
夜花ちゃんの持ち主です。わかんなかったら悲しい…

またお会いできる日を楽しみにしてま~す^^
[ 2007/03/27 00:56 ] zniSEbEA[ 編集 ]

>みみっちょさん

みみっちょさぁんヽ(*´∀`)ノ咲(←一部の人種にしか分からないネタ)
よくぞこんな最果てブログへお越しくださって!
夜花さんの持ち主さん、分かりますよー(*´ー`)
可愛くて完成度の高いお洋服羨ましいです(*´ω`)
今度お会いできたら、OF作りのコツなんかをこっそり教えてください(>_<)
型紙起こすとか意味が分かりません(笑)
[ 2007/03/30 00:50 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]