 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

(*´∀`) 

20070324151949

お風呂上がり


ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/03/24 ] Blythe

にゃああん~~♪

だめだあ~~@@+
私は、また、お迎えに走りそうです!!!
1度失敗したラブリー!!!
やりなおそう!
俺が悪かった!!!^^***(笑)

なんか、いい写真ですねえ。
はあ~~~っつ。いい感じ~~***
[ 2007/03/25 16:57 ] bi94IFRw[ 編集 ]

あはは

ぜひやり直してくださいなー(*^^*)
でもボブなんですよね??
ボブも絶対可愛いと思う!!
[ 2007/03/26 17:41 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

おでこちゃん。><;

ボブというより・・。
おでこちゃん!!!(笑)
前髪切りすぎて・・・ない!!!髪が!!!
ああ~~@@;
やりなおそうか・・・。(爆)
[ 2007/03/27 22:43 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

おでこちゃんΣ(°Д°)
うちのも前髪もう少し切りたいんですよね~。
ウェフティングなら割と時間もかからず簡単だし、植毛も考えてみるのはいかがですか?(*^^*)
おでこちゃんも、それはそれで可愛いかも(*´ω`)
想像中…うひひ。
[ 2007/03/30 01:00 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]