スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

似てるかな、似てないかな。 

気になってたのは、前髪をカットしたラブミッションのエミさんと、髪型がかぶること。
髪の質も色も違うのは分かってたんだけど…どんなもんかなあと。

P1030779.jpg

似てるかな、と思ったけど、やっぱ全然違います。
エクセレントとスペリオールで、そもそも型も違います。
でもどっちもネオブライス。
好きじゃない人には、同じように見えるんだろうなあ。
私も初めはほとんど判らなかったし。

P1030781.jpg

髪はうわさに違わずごわごわというかもさもさというか。
前髪多過ぎ!揃い過ぎ!
向かって左の髪だけソバージュ的ウェーブがかかっていたので、人間用のストレートアイロンで伸ばしましたらましになりましたので、とりあえず一安心。
60度程度の超低温です。
ラブミッションは黒髪と呼ぶべきだと私は思うんだけど、焦げ茶です。
自然な黒髪、てかんじで、日本人的です。
ラウンジングラブリーはこれでもか!ってくらい黒い。
元の髪を黒く染めたかんじ。

10体目のネオブライス、3体目のスペリオールです。
スペリオールの通常アイって初めてだ!
青目きれい!
ピンクもかわゆい。
二重の睫毛は向かって右の方が乱れてる。
シャドウの範囲が超広い気がする。
プリマ2のエボニーの画像を見て、このシャドウは…と思ってたけど、あんなもんなんかしら。
うちの人たちはみんな割と薄化粧なのでよく分からないや。。

「ラウンジングラブリー」て長いので、また名前をつけました。
君は「Marianne(マリアンヌ)」さんね!

P1030782.jpg

マリさん…かわゆい(*´ω`)


ラウンジングラブリー/Marianne
前髪カット・ラブミッション/Emillia




[ 2007/03/26 ] Blythe + Blythe

か、可愛い~~^^***

マリアンヌさん!
いい名前~~^^***
あ、やはり可愛い。><;
黒髪っ子がラブミしかいないので、今ひとり、欲しいのですが。・・・(笑)
好みとしては、前髪ありの長い髪。黒い。です。(笑)
ううむ。
華名さんのブラ子は、なぜに、みな可愛くみえるのだろう!!!魔法???^^**
[ 2007/03/27 22:42 ] bi94IFRw[ 編集 ]

記念すべき10体目ですね、おめでとうございます♪
姉妹みたいで可愛い~(*´∀`*)
しかしマリアンヌさんのメイクかなり好み・・・!
グリーンのシャドウがヴィンテージのようです。

ラブミッションと同じ髪質だと思っていたら、それぞれ違いがあるんですね~
華名さんのお写真を見ていると、「もう1体迎えたいな・・・」なんて誘惑されてしまいます(´▽`*)
[ 2007/03/29 16:35 ] I4t1ZHtI[ 編集 ]

>テルミーさん

前髪ありの長くて黒い髪…と言えば、ナイトフラワーさんもカワユイですよね~(*´∀`)
うちの人たち、みな可愛いですか?(*^^*)
魔法…てゆか、ぶさいくに写った写真は闇に葬りますので!(笑)
ありがとうございます(*´∀`)
[ 2007/03/30 00:54 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>きみさん

ありがとうございまーす(*´∀`)

そうなんですよ~!
ラウンジングラブリーはVIN風メイクですよね(*´ω`)
髪はもうあれなんですけど、お顔がかわゆくって我慢なりませんでした(笑)。
どんどん誘惑されてくださいね!
ぜひ(笑)
[ 2007/03/30 01:04 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]