 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

白と 黒と 赤と青 

20070402005313

タイトルに意味はありません…。
大人なチョコボールが売ってたので買ってみた。
ピーナッツとクッキーで、こんなにカロリー違うのね!
でも私はキャラメル派…いやむしろ、アポロ派!

携帯メールで画像つけて投稿したら、記事の周りのラインが画像の横ちょだけ消えます。
別にいいけど、何故かしらん。


ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2007/04/02 ] Blythe + Blythe

お、大人!!!

わ!お、大人なロキシーとブッシュ!
チョコボール!
小さな頃から、好き***
アポロチョコも好き***

チェリーと名づけたブッシュを、箱出ししてみたら、
チェルシー!と、改名。(笑)
印象って、変わるものですね。(笑)・・・@@;
[ 2007/04/02 06:54 ] bi94IFRw[ 編集 ]

ブッシュ、開封したんですねぇ。
アップされるの楽しみです(*´艸`)
箱出ししたら、思ったより大人だったんですかね??
印象は変わりますよね!
うちのチェルさんはおとなしく箱に入ってる方が可愛いです(笑)。
[ 2007/04/03 01:31 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

チェルさん(笑)

華名さんのチェルさんは、私の憧れ***(笑)
箱入りで、欲しいかも、!!!^^***
あ。お花見に行ってきましたあ。
ブラ子連れ。***
コモモお披露目です(笑)
よろしければ、どうぞ~~***
ハリウッドも、お迎えしてしまいました。・・・@@;@@;名前は、凛子です(笑)
[ 2007/04/06 23:52 ] bi94IFRw[ 編集 ]

お花見(*^^*)

楽しかったみたいで、良かったです(*´∀`)
コモモさんがお披露目されたかと思えば、ハリウッドお迎えされたんですかΣ(°Д°)
ファンシーパンジーさんも…ラブミもまだ、お披露目前ですよねえ(*^^*)
焦らすなあ(笑)
ブライスいっぱいですね!
いいな、いいな。
私ももっと囲まれたいです(笑)
[ 2007/04/09 23:06 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]