 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

お花見 

P1030808.jpg

もう一週間前ですけど、行ってきました。
満開を少し過ぎた、葉っぱ混じりの桜です。

毎年花見客でいっぱいな和歌山城。
平日の昼過ぎに行ったんだけど、この日も結構な賑わいでした。
和歌山城は、天下とったどー!の後に豊臣秀吉が弟の秀長に命じて築かせた城です。
はしょりすぎ。
ぶっちゃけあんまり知りません!

P1030805.jpg


P1030803.jpg

「なんて雅にジャパネスク!」

P1030804.jpg

「…あっ…
あほなことを言ってたら置いていかれそうです。

和歌山城は虎伏山というこんもりの上に建てられてるので、虎さん。

P1030809.jpg


P1030810.jpg


P1030811.jpg

ロキシは今日もてっかてかです!
そこが可愛い…だがそこが難。
なんかいつも以上に適当な文章ですみません。
長いの書いてたら全部消えたので疲れたのでもう何て言うかがっかりです。

P1030820.jpg

今度またゆっくり遊びに行きたいな。


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/04/09 ] Blythe

お花見~~***

わお!
ロキシーさん!弾けてるなあ~~~~***
お花見、綺麗なところだなああ・・・。
^^***

いいな。いいな。(笑)
和歌山には、ライブを観に行ったことがあります。
(笑)

ああ、今度は、どこぞへ行きましょう!^^*

海へ。・・・
[ 2007/04/13 09:59 ] bi94IFRw[ 編集 ]

和歌山でライブ!?∑(゚Д゚)
わざわざ?
なんのために?(笑)
和歌山でしかないライブなんて…ないですよね。。
変なの変なの!(失礼)
また来てください♪(笑)
[ 2007/04/15 02:50 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん、おひさしぶりです。
桜の写真、きれいですね~。
実は桜をこの目で見ることができなかったのであります。
ここで見た気分を味わって、今年は満足(笑)
6枚目の写真がとってもきれいe-420
おでこのテカリも気にせずに桜を見て喜ぶロキシーさんもかわいいi-179です。

華名さん、また遊んでね。
[ 2007/04/27 13:42 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

TOWAさんありがとうございます(*´∀`)
桜を見ることも無かったでありますかΣ(°Д°)
よほどお忙しかったんですね、お疲れさまです。
私は特になにもせず無駄に月日を重ねてますよ~。
すみません(笑)
[ 2007/04/28 03:24 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]