 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

棚の中 

ヴィンテージはうちにはおりませんが、初期、エクセレント、スペリオールと、気付けば同じ種類の子同士でふたり一組になってます。




P1030894.jpg


P1030895.jpg


P1030897.jpg


そしてみんな、見つめあってる(笑)。
セルマさんとマリさんは実家に置いてきたので今は留守です。



ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen
エクセレント・カスタム/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
シナモンガール/Cecilia
コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill




[ 2007/04/16 ] Blythe + Blythe

う~~~ん!
いい感じです***
シナモンガールさん。最近、いいなあ~~と。
華名さんのブライスたち。大好きです***
(笑)
ハリウッドも、なんか、いいですよねえ。***
ああ、まだまだ、お迎えしたいなあ・・・・。
やはりブライスが一番好きかなあ。私は。^^*
[ 2007/04/17 09:14 ] bi94IFRw[ 編集 ]

ありがとうございます(*´∀`)
シナモンはメイクの色見が結構好きだったりします(*´ω`)
肌の色の割に、繊細そうで大人しめな雰囲気とかも(*´∀`)

私は、次は派手な髪色の子が欲しいなぁ…(笑)
[ 2007/04/17 15:44 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]