 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

およふく 

20070417152402

「お洋服いっぱい!」

バービー・ファッションフィーバーシリーズの、最新のアウトフィットセットを購入しました(*´∀`)
黒とシルバー基調のと、黒とパープルの。
先日トイザらスで見て買わずに帰ったんだけど…結局B.I.C.さんでご注文。
お安いのにいっぱい入ってて嬉しい(*´艸`)
サイズ的にブライスにも着せられそうなものが結構あります。
縫製は…あんまりだったりしますが(ノ∀`)


[ 2007/04/17 ] My Scene

わ!
楽しそう^^***
いいな。いいな。
お洋服に囲まれると、もう嬉しくて・・・!(笑)
なんか、自分の洋服が揃うよりも嬉しくなっちゃいます@@;羨ましい~~。
[ 2007/04/18 19:44 ] bi94IFRw[ 編集 ]

自分の洋服買うのは悩むのに、お人形用ばかりどんどん増えてきます(;´Д`)
既に人形用の方が多い気がするなあー。
まあでも彼女たちは人数多いし…と自分に言い訳。。
洋服って、人形用も自分用も、際限無く欲しくなりますよね(*´ー`)
[ 2007/04/23 02:21 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]