 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

さんだいめさんにんめ 



きたどー(*・∀・)!



はー。

かわい(*^□^*)

三代目リカちゃん




[ 2014/09/28 ] Licca

そのご 



お出掛けの予定が諸事情により少し延期になりました



せっかく支度したのにごめんよー



いいょー(*^_^*) って言ってくれてそうなリカちゃん



スチレンボード?に木目調シートを貼った床は、
バランス悪い三脚つけたカメラを倒したり、ブライスを倒したりしてすぐにボロになり、
結局天然木ブロックを買ってきて作り直しです



サイズが少し違ったりして隙間や段差はやや気になりますが、
前のに比べるとかなりいいかんじ!
やっぱり本物の木がいいな(*´∀`)

壁ももう少し真面目に作りたいです



端っこ


拍手ありがとうございます(*´∀`)

ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2014/02/11 ] Licca

きたよ 



わーーー

かわい(*^□^*)



思えばはぢめての4代目?現行リカちゃんですはなんこは3代目リカちゃんと同い年らしいです明日で味噌煮

子供の時にお人形買ってもらったけど、
エミリーちゃん?とかいう違う子を買ってもらった…(´∀`)
親に変なの買われた、とかではなく、自分で選びました
その時の思惑だとかは記憶にないですが、
おそらく子供ごころに皆と同じは嫌だったのだと…(´∀`)

というかそもそもシルバニア派だった

エミリーちゃんにはヘアカットをしてあげたり、
折り紙で服を作ってあげたおもいでがあります(゚ーÅ)

ちなみにシルバニアはリスの家族だった…このチョイスもちょっと変ですね(´∀`)
だいたいクマかウサギやろ

ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2014/02/06 ] Licca

イマイチ 



ラッピングペーパー買ってきて貼ってみたけどなんかちょっとイマイチです(´・∀・)
安く簡単に素敵なお部屋を作ろうっていうのがそもそも間違いなのか…
というかセンスと技術が不足しているだけかもしれません


リカちゃんはかわいい




このようなものを購入しました
マウスパッドですがサイズも良いかんじです(*^□^*)



Eye-Fi mobiなるものを買って、今日からGF1で撮っています(`・ω・´)
暗い!

復刻版二代目リカちゃん




[ 2014/01/22 ] Licca

2011 

20110101.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち更新していきたいです。
よろしくお願いします。

2010年の抱負は早寝早起きだったらしいです。
365日のうち、一回か二回は守ったかもしれないです。
2011年も引き続き早寝早起きを目標にがんばりますん。

復刻版二代目リカちゃん




[ 2011/01/03 ] Licca

奥に誰かいる 

2010121201.jpg

小さい鞄にもかさばらず入るので、
お出掛けにはリカちゃんを連れていくことがなにげに多いです。
と言っても、居酒屋での写真w

この日は大阪アゾンに連れて行ってもらって、Misakiさんにお洋服を買ってしまったのですが。
購入した、ウィッチーさん付属品の帽子とホウキをリカちゃんに(*´∀`)

2010121202.jpg

2010121203.jpg

魔女見習いっぽい。かわいい~(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)
巨大猫は相方さん?



さがほのかのパッケージにリカちゃんがいました。
かわいい~(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

2010121204.jpg

復刻版二代目リカちゃん




[ 2010/12/12 ] Licca

お出掛け 

20150304033952c56.jpg

どこに行くのかなあ。

復刻版二代目リカちゃん




[ 2009/04/10 ] Licca

マンモスいちご 

いちごハンティングにリカさんも連れて行きました。



途中で寄り道した公園で、知らない人と記念撮影。



いちごをくわえたナーゴ・ケイト♀。



KINOKOKESHI…。



香山リカ、マンモスいちごGET!
※いちごはこの後スタッフが美味しくいただきました。



朽ち放題の自販機発見。
釣銭の出てくるとこ、手突っ込んでみましたが何も入ってなかったです。

追記は実家猫等。

復刻版二代目リカちゃん




[ 2009/04/03 ] Licca

庭感 

先日ミクシィのオフ会で宝塚のガーデンフィールズに行ってきました。
7月にも行ったところです(*・ω・)
以下長いですが畳みませんw

P1110942.jpg

リカちゃん人形を抱えて、ステキ撮影スポットを探すリカちゃん(*´∀`)
右腕にカメラもひっかけていますのでよーく見てね!

いいいちおう、っていうか、思い切りブライスのオフ会だったんですが
リカさんの写真が多いです(;´∀`)ダッテ小サクテ隠シヤスイ…

P1110943.jpg

なんか半ば勢いで購入したリカちゃんですが可愛くって凄く気に入っています(*・ω・)
お洋服はブライスに作ったものと、
以前リサイクルショップで購入したスパッツ(レギンスではなくここは敢えてスパッツと呼びたい)を着せています。
帽子はプチブライスのものです。
ぴったりのお洋服を作ってあげたいんだけど、
最近某アバターチャットでだらだらと遊んでいるので時間がありませんw
誰かーチャットしようー。
てゆか。Shopも再開したいのでそろそろ控えますが…(´∀`)

P1110944.jpg

いいかんじのスポット発見。

P1110945.jpg

ついでに自分も記念撮影w

P1110947.jpg

P1110948.jpg

小さい小さいリカちゃんは、少し前のおもちゃ付きの入浴剤というか入浴剤付きのおもちゃです。
「ちっちゃなおもちゃ屋さん」というやつ。
小さな新聞なんかがついてて可愛いので、気になる人は探してみてね(*・ω・)

P1110949.jpg

でも単品では小さ過ぎてピントが合いません。
つい苛めてしまう。

P1110956.jpg

P1110957.jpg

二次会は大阪は四ツ橋のカフェ&バー「Room」さん。
りえさんくるみちゃんがここの壁を借りて写真展をやっています
今月30日までなのでもう一週間しかないですが…(´∀`)
お近くにお越しの際はどうぞ寄っていらしてくださいませね。
なんでも美味いおされカフェです。
Roomなのかなんなのか、ブライスオフなのかなんなのか分からない写真ですが。
シャアです。
リカです。
帽子交換してみました。

SN3D0030.jpg

色々とぐだぐだでしたが楽しかったです(*・ω・)
ブライスも連れてって写真撮ってきたので(少しだけ…)またアップします(*・ω・)

最近よそ様のブログにコメントを残す余裕があまり無いもので(チャットで遊んでいるからではありません!)、
なんだか申し訳ないのでコメント欄を無くしました(*・ω・)
各記事下にWeb拍手のバナーをつけていますので何かつっこみどころがありましたらそこからどうぞ。
基本的にお返事はいたしませんがどうかご了承をお願いいたします。
Web拍手はサイトのメニューにつけてあるのと共有です。
お名前とURL、1000文字までのメッセージが残せます。※お名前・URLは省略可

あっあと、Shopご利用いただきありがとうございました。
すべてのお客様に発送が完了しております。
もし、まだ届かないんだけど!て方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡くださいませ。

よろしくDEATH

復刻版二代目リカちゃん




[ 2008/11/23 ] Licca