いっぱい靴 

P1130210.jpg

履ける靴が全然無かったMisakiさんたちに、たくさん買ってしまいました。

P1130223.jpg

アゾンのスエードリボンロングブーツ。
リーズナブルで可愛いですが無理くり履いています。
踵は置くまで入ってないし、特に脱がすときに、靴か足のどちらかが壊れそうです(o・v・o)
でも可愛い!黒を買うつもりが間違えてブラウンを買ってしまった…。

P1130232.jpg

アゾンのボア付き2wayショートブーツ(これも無理くり履かせる)、DSWのパンプス。
グロウブラック、ボルドー、オリーブ、ブロンズをチョイス(o・v・o)
ソールとヒール部分、塗ってみました。ほとんど見えないけど自己満足(o・v・o)
次は何色買おうかな~ふへへ。

P1130237.jpg

あとこれは1/6フィギュア用とだけ書いてて、見た目が好みなので小さかったらバビさんやブライスに使えばいいやと思って購入。
しかし…!(追記につづく)

P1130263.jpg

あほねー。とでも言いそうなMODさん。



[ 2009/09/30 ] FR Nippon

3周年ご愛顧企画抽選結果発表 

グーグル検索「抽選ツール」で一番最初に出てくるところをお借りしました。

2名様決定しましたよーーー。

P1130179.jpg

勝手に褐色肌。


[ 2009/09/19 ] FR Nippon

猫あるある 

P1130095.jpg

またMisakiさん。
靴が無いのでブライスの靴…小さいのでダイエットスリッパ状態です。

P1130104.jpg

撮影スペース欲しいなあ。
ミニワンピはえこさんに頂きました(≧∀≦)可愛い~!

P1130102.jpg

猫あるある。
チュウしようとしたら拒否られる。


[ 2009/09/07 ] FR Nippon

夏のお嬢さん 

P1130064.jpg

コハルビヨリ*えこさんから、Misakiさんにハットとワンピースを頂きました!

P1130010.jpg

可愛い~たまらん!

P1130048.jpg

靴が無さすぎて切ないです。
DSWのサンダルは適当に扱いすぎでちぎれたしw    orz
ワンピに似合いそうな爽やか~なサンダルが欲しいな(*´ω`)
ふひひ買っちゃおう。

P1130057.jpg

センスが無いのであれなんですけど、
最近アクセサリーを作るのにはまっています(*´ω`)

P1130030.jpg

P1130065.jpg

脚がきれいで羨ましい。



P1120991.jpg

そういや私も先日Misakiさんにワンピースを作ったのですが…(´・ω・)
スカートの長さが   左右で       あれです      …(´・ω・)


[ 2009/08/06 ] FR Nippon

MOD Misaki 

P1130072.jpg

FR Nippon Misaki、MOD Misakiがきました!
付属品すくな!

寝癖が凄いです><

P1130080.jpg

「…まだ眠い…(ポリポリ)」

P1130083.jpg

もうちょっと寝るわ~みたいな…。

P1130088.jpg

ああっ靴下がっ。

可愛いです。
金髪前髪なしの子が欲しくて、リップカラーは薄い方がよくて、
できれば下睫毛が欲しかったのでもうもうどすとらいくとしか言えない!
服はあれですがまあいいや!
寝癖はどうやって直すんだろうーアイロンはちょっと怖い。


[ 2009/08/06 ] FR Nippon

ワンダ捕獲 

P1120795.jpg










P1120796.jpg

「捕まえたーーー!」
「離せーーー!」

P1120797.jpg

「ぎゃーー!」
「…」
どすんバタン。

くるみちゃんのワンダとうちのMisakiさんでした。
Misakiさん思わずツインテールをほどいてしまいました!
今日の写真は寝転がしてるのでさらにもっさりしてますが、
実物はもうちょいましなもっさりです(*・ω・)




[ 2009/06/19 ] FR Nippon

モデル目指し中&猫カフェ 

P1120719.jpg

Misakiさんも連れて行ったのですが。

P1120714.jpg

P1120710.jpg

P1120709.jpg

薔薇満開!


P1120718.jpg

うーん、ちょっとポージングが微妙…。
風強かったし、難しいです。
でもヒールの靴でも自立してくれるのが、思いのほか嬉しいw

P1120722.jpg

モデルを目指してるという設定のMisakiさん。
うちのMisakiさんはもうちょっと修行が必要そうです。

帰りはロープウェイには乗らず、山道を下って滝を見て、マイナスイオンにまみれ

P1120734.jpg

汗にもまみれ、元町に移動ー。

P1120735.jpg

花屋さんの看板猫さん?はげしく美猫でした!

そして…

P1120736.jpg

神戸・元町の猫カフェ、cat cafe Nyannyさんにお邪魔しました(*´ω`)
猫スタッフさんたちの写真は追記にてー。




[ 2009/06/05 ] FR Nippon

着替えた 

P1120646.jpg

付属のお洋服、とても上質で可愛いのですが
色合いがどうも好みでないもので、自作のお洋服に着せ替えました。

P1120663.jpg

しま○らか、ハ○ーズかっていう、なんとも残念なかんじです!
髪は水スプレーで少しだけ抑えました。
そのうちツインテールは解きたいのだけど、勇気があるかどうか…。

P1120675.jpg

P1120685.jpg

FMC用にと、持ってて良かった
DSW(ドリィスタイル・ワードローブ)のストラップサンダル(*´ω`)
ちょっと幅のある足なので、もはやいくつあるのか分からない手持ちの靴、
多分10足も入る物が無さそうかも…。
またそのうち良いやつ買ってあげやう(*´ω`)デレデレ

P1120687.jpg

P1120692.jpg


[ 2009/05/25 ] FR Nippon

Crazy Girl Version 2 

P1120642.jpg

やっと来てくれました!
FR Nippon Misaki、Crazy Girl Version 2(Amazon.co.jp Edition)です。

P1120625.jpg

P1120626.jpg

P1120627.jpg

Misakiさんはずーっと欲しくって、
でも好みの子はオークションでも高くなっていて
えっとOn the goシリーズや、もちょっと過去の子に何種かあるのですが
下睫毛のある子が欲しくて、
新作で出ないかなーと期待してたのですけどなかなかアレで、
この子が発表された時によさげーー(下睫毛無いけどー)!と予約はしたのですが
結局買わず…でも未練たらたらしょっちゅうAmazonを覗いていたんです。
そしたら!なんと!ややや安くなっているーーー!
運命!(気のせい)

P1120640.jpg

ワクワクしながら開封しつつ、でもやっぱり下睫毛…と思ってたのですが
箱から出てくるともーーー睫毛なんてどうでもいい!
可愛いくぁいい可愛い可愛いよう。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
色違い(笑)の茶髪日焼け肌の方のCrazy Girlさんも欲しry




[ 2009/05/25 ] FR Nippon